ゆるーーく

今朝は仕事。そう長くないのでその後サイクリングに合流。マシンは3号小径車。
参加はM田君、Kぶ君、K林さん。
袋川河川敷で合流して、まずは三山口を目指す。吉岡温泉に降りて、そこから鬼入道へ。
今日はとにかくゆっくり。少し先行するM田、Kぶ組の少し後ろで、K林さんを応援しながら。峠区間に入って、先行2人に追いついてみるときだけ少し強度を上げる。
下って鹿野へ。まずはジェラート。自分はラムレーズンを選ぶ。みんな違うのを注文して、互いにつつきあう。どれも美味い!
店を出て名水ポイントで給水。おっと、ここでKぶ君、痛恨の立ちゴケ。久しぶりだねー。
さいしょは佐谷峠に登るつもりだったが、久しぶりにまともに走るKぶ君、K林さんには厳しそうなので、引き返してとりあえず喫茶店で食事。
帰りは洞谷へ。もちろんゆるく。
下って最後に三山口坂を越える。ここはダンシング練習を下から上まで。
帰る途中でチームのK谷君宅を訪れる。
4人のサイクリング姿を見せて布教活動。どうやら入信確実。
後は流して帰り、袋川河川敷で解散。
距離63.5km Ave20.4(うひゃー、アヴェフェチには辛い・・・)
/
さあ、体もほぐしたし、明日はガンバロウ!