久々の

昨日も夜外。一昨日がLT強度だったので、ゆっくりと。空港裏+もう一度空港入り口往復。しめて26km。
/
今日はお仕事。ではその前後に遊び倒そうと、まずは早起きして海へ。少し荒れ気味で、テトラの中程までしか出られない。
他の釣り師が浜から中アジを掛けていたので期待できる。3投目でヒット。軽めの引きなのでアジか?アジだった。
しかしタモ入れに手間取っている間に痛恨のフックアウト。「えっ、帰ってもいいの?」って感じでその場に数秒止まったヤツはゆっくりと戻っていった(涙)。
めげずに投げていると、すぐに次のヒット!でもすぐにエラ洗いで外された。もう一度外される。次のヒットは3度目の正直でフッコ(43cm)をゲット。結局獲物はこれだけだったが、久々のお刺身はうれしい。子供達にも好評で、さっき夕食でいただいた。
/
釣りから帰ったらそそくさと準備をしてチャリ通勤。あまり強度を上げるつもりはなかったが、なんだか踏めるのでついつい・・。
結局坂でもがんばってしまい、エエ感じで職場着。Ave31.8
/
17時半くらいに仕事を終え、帰路につく。明日のチーム錬にそなえて回復強度のつもりだったが、なんとなくがんばってしまい、やっぱりAveはエエ感じ。だめじゃん!
距離26.7km Ave30.8
/
明日の予報は悪そう。先週みたいに好転してくれるといいのだが。