いまいち

月曜は回復夜ローラー。遅くなったので23分間だけ。強度はHR130以下でクルクル。
打撲の右足だけでなく、左足の四頭筋もちょっと痛い。どうやら高強度走による筋肉痛も併発している模様。
これで8月は1030km余り。鈴鹿に向けたテーパリングでちょっと距離は伸びなかったが、まあよし。
/
昨日は通勤。
やはり筋肉痛があるが、往路はそこそこ(LSD高め)の強度で、坂だけ頑張ってみる。Ave29.9
復路は回復に努めようとゆるめに。Ave28.2
/
今日は夜外。念のためもう1日回復を。(というより強度を上げる気にならなかった)
空港裏往復をHR130ちょい、緩い坂でHR143までを許容して。Ave28.3
/
鈴鹿の筋ダメージに対して、ストレッチやマッサージなどのケアを怠ったためか、足が重い。
歳なんだから、この辺を気をつけて疲労を少しでも取りながら練習しなきゃね。
取り組みの姿勢がいまいちです・・・いかんな。
/
せっかくだから、kumaさんからいただいた鈴鹿の写真を貼っておこう。ありがとうごさいます。
これはオープン2のたぶん4周目に入ったあたり。前から落ちてきた人を拾って、こんなに引き連れていたのね。気がつかなかった・・・。