体が変わった?

8日(火)は夜外。3号でゆるめに空港裏・・まで行きかけたら直前の信号が赤になったのでここでUターン。
短くなった分を北イオンを囲うルートにして稼ぐ。距離20.5km
服装はここのところの定番で、膝丈レーパンに上は夏衣装(半袖の薄手アンダーとジャージ)。
気温は12℃強だったが、出だしがすこし涼しいくらいで平気。
/
昨日は通勤。朝の気温は10℃を切っていたので、さすがに薄手の長袖アンダーにして、ウインドベストも追加。
これでもやはり出だし以外は寒くなく、職場に着く頃には汗がぽたり。
夏が暑すぎたせいか、涼しさ(寒さ?)が妙に心地よく、なかなか寒いという気にならない。
基本的に暑がりなのだが、なんだか今年は体質が変わったような気がする。
寒さに強くなるのは歓迎だが、熱さに弱くなるのはいやだ。大丈夫か?おれ。
/
日曜は奥吉備メディオフォンド。
レースじゃないし、仲間と一緒に楽苦しく晩秋の1日を満喫できればいいなあ。
いまのところ天気予報は悪くないし。