雨予報は好転し通勤3回の今週

25日(月)は夜外 3号で空港裏往復をそこそこで。
/
26日(火)は通勤。往路はゆるめでAve27.9。復路は鹿野名水からショートカットで鹿野市街へ。そのまま宝木へ下って9号線を帰る。そこそこもがいてAve30.0。
/
27日は休養。
/
昨日も通勤。往路はまずまずでAve29.9。復路は仕事が遅めになり20:30発。
周りが暗いとついつい踏み踏みでいってしまい、Ave31.2
/
今日も通勤。往路はさすがにちょっと疲労が残っていてAve28.7。
復路は鹿野大タブの木経由で吉岡坂に取り付く。出だしの魚見台坂であまり力が出なかったので、ここもひょろひょろ走ろうと思っていたが、上り始めてみると足がけっこういいリズムを刻んでくれる。結局16.5km/hを切ることなく踏み切れた。いい感じ。Ave29.2
やはりこのところ、足の「坂耐性」がついてきたような気がする。
/
明日の午前は走れそう。