連休〜

24日(火)は、夜走ろうと思えば走れたが、疲れ気分(あくまで気分)に負け休養。
/
25日(水)は仕事系の接待飲みがあり休養。
/
26日(木)はそのイベント系でお客さん達に付き添い午後から夜までずっと。そして宿泊は「シャトー尾高」。
大山HCとサイクルマラソンでいつもお風呂でお世話になるが、泊まるのは初めて。そして夜はやはり接待呑み。寝るのは遅くなったが起きるのはいつも通り。6時過ぎから周辺の散歩に出る。まずは来週に迫った大山HCの新スタート地点である「大神山神社」を確認。そこからコース序盤をたどり1時間弱で終了。お客さんを見送り、午後からは通常業務だったが、職場に戻ると担当の仕事上の問題が持ち上がっており、いきなり忙殺される。
というわけでまあ練習は三連休してしまった。
/
それでも先程夜オレロ。足は軽いがあまり使いすぎても何なので、途中2分ほど掛けたほどはそこそこで。Ave30.7 Ave184Wでまあゆるめ。
距離20.7km。
/
明日は通勤でさらに足をほぐし、上りで短時間負荷を掛けておいて、ダルガに備えるつもり。
/
おっとその前に朝マズメはイカにいかなくっちゃ。