オレロ・オレロ

10日(日)は、「ああ、みんなはTCRサイクリング、楽しむんだろうなあ・・」と思いつつ3号IDIOMで普段着通勤。
が、極力ゆっくり走ったつもりなのに、職場までのたった6kmで汗が・・。結局下着を着替えるはめに。
/
帰宅して、夕食後一息ついてから夜オレロ。2号で。
お腹は重いが、アップ後の2往復目からはほどほど頑張ってみる。
2−5往復が、228W、215W、232W、207Wと思ったより上がらない。
ダウンも入れて6往復で終了。30km。Ave32.7km/h。
/
11日(月)は休養。
/
昨朝は雨で粉練なし・・。
昼間は晴れて夜の路面はドライなので、またもやオレロ。2号で。
でもなんか上げる気にならずに、この日はLSDモードで。
2ー5往復目は心拍が150を行かないようにコントロールして。
で、6往復。30km。30.6km/h。
やはり夕食後だと心拍の割に出力が出ない。
/
今朝も雨だが、明日の朝は大丈夫っぽい。寝坊しないようにしなきゃ!