ちょっと気になる

昨晩は業務上イベント打ち上げの飲みだった。我が部署の本番は別の日なので、1次会でドロンして、T内師匠の店でゆっくりする。チームのM山さんが来られていて、お久しぶり。
/
明けて今日、朝ゆっくりしていたら出発が遅くなってしまった。
1号ウイザードで河原へ向かう。源太橋からメディオを試みるが、結構苦しい。ふと気がついたら昨晩しっかり飲んでいたんだ(ばか)。10分で切り上げ後はほどほどのペースで。袋河原橋を渡って帰る。風はすこし山風。足りないので三洋工場橋往復を加えて終了。
距離 30.0km Ave 28.2
左足の筋肉ダメージで使い方が良くないのか、ちょっとヒザに負担がきていて、痛むことがある。気になるが、アイシングと丁寧なストレッチ、アップ&ダウンでなんとかなるだろう。