おぢさんの回復は・・

昨日は完全休養。
帰りにショップに寄ると、o-tsukaさんがフレームの物色中。
いいフレーム買って、モチベーションを高揚させましょうぜ!
/
今日は天気予報も良く、自転車通勤。寒そうな予報だったので、下は膝下までのレーパン、上も長袖で出たが、ちょっと暖かすぎた。速度の割りに心拍が高めで、まだ回復していない模様。体感はそんなにしんどくないし、攣ったふくらはぎもあまり気にならないのだが。
距離26.0km Ave 27.6
/
日中仕事している間に、足のいろいろなところの痛みが増してきた。特に両方の足の付け根。腸腰筋につながる辺りのスジが張っている。そのせいもあり帰路はゆるめのつもりで。本当はもっとゆるゆるの方がいいのだが、なかなか抑えられない。
距離26.3km Ave 不明
疲労のダメージは、年を取ると翌日ではなく翌々日に出るというのが定説だが、この様子だと2日半かかっているみたい。
/
明日もすっげーいい天気みたいだが、ちゃんと休もう。