飲み会は

やっぱりヤバい。
/
19日は予定通り休養日として、膝を休める。
/
昨日は業務上飲み会。といっても堅苦しいものではなく、たわいない話に花が咲いて、おいしい料理をすいぱくぱく&差し入れのおいしい焼酎をクピクピ。
仕上げはT内師匠のところで少しばかり。
かなりの増量と奈良漬け化してしまった。オマケに寝不足。
/
明けて今日、さすがに朝方は体が重かったが、1日過ごす内に回復?
もちろんローラー。アップの後メディオを15分。続く2分ソリア。10分レストをとってやはり15分メディオ。休養の効果で足はフレッシュだし、心臓の回りも悪くないが、やはり鯨飲大食と寝不足の影響か体全体の感触がいまいち。
無理せず2本目のソリアは入れないで、残りはLSD上限くらいで流す。しめて70分。
/
週末はまた詣でかな?暖かい日が続きそうなので、地元走りができるくらい雪が溶けないかなあ?