シニアには短時間高出力練がよいと

じてトレの記事にあった。
/
12日(木)は夕暮れで時間がなく、ちょうどよいのでこの方針で試す。
/
2号FELTで近場往復4.7kmコース=環状道路側道に向かい、アップもそこそこに上げていく。1往復目の復路はソリア強度で軽い追い風の中を41-43km/hくらいで進む。Uターンして2往復目の往路向かい風は、踏み癖がついてメディオ上限くらいの体感で32-34km/h位。
その後も同様に復路ソリア、往路メディオ上限を目安に往復。だが最後の復路は速度を保ちきれなくなり失速。
それでも4往復=30分ちょっとの独走で、Uターン7回、28km/h位に落ちるカーブ8回を含んでAve34.6とまずまず。
距離20.5km Ave32.8
/
1時間の純粋な独走で、Ave36km/hくらいをたたけるようになりたいな。
/
今日はまた休養日。とほほ・・・。