抑えて

さて今日も好天予報。ではチーム錬で・・といきたいところだが昨日も書いたようにその気持ちは抑えてDNS
それでもみなさんの顔見ておこうと、3号IDIOMで買い物に出がてら、錬の待ち合わせの浜坂ローソンに寄る。
今日はDekiさん、kumaさん、hayashiさん、H原くんのメンバーで東へ向かうとのこと。おっとH原くんはヒミツの機材のシェイクダウンですか。行ってらっしゃい!
と、見送って自分は賀露海岸まで足を伸ばし、北ジャスまで戻って買い物。帰路も遠回りして距離を稼ぐ。25.5km。
/
昼食後はゆっくりと昼寝。
午後は少し走っておこうと、久しぶりに1号青シャチを取りだして3時すぎから西に向かう。短距離なので少し踏んでがんばることにして。ホイールは軽くない方(EA90TT)だが、それでもさすがに走りが軽い。まあ小径車と比べてはいけないが。
酒ノ津坂を登ったところで国道に出ずUターン。復路は向かい風気味だったがやはりがんばってみる。しかし今日はよく信号に引っかかる。走り終わって数えてみたら9回も。3.5kmに一度は止められた計算になるか・・。
かなり暖かく、上は半袖アンダーに普通の長袖ジャージだったが、ヘルメットからは汗がサングラスに垂れてうっとうしい。
そんなこんなだったが気持ちよく走りきることができた。
距離34.2km Ave30.0
/
みなさんはどこまで走ったのかなあ?