心拍上がらねー

朝ちょっと仕事を済ませて、9:30頃1号ウイザードで出発。
9号線をLSDペースで西に向かい、宝木で鹿野方面に左折したところからメディオ開始。
なんだか心拍の上がりが悪いなあ。5分くらいで間の悪いことに信号ストップ。
調子の悪さもありここでやめてしまう。あとは変わったルートを探索し、田んぼ道を繋いで鹿野まで。
なぜかなぜかへたっている!?体感、特に足の感触はけっこうきびしいのに心拍はどんどん落ちて120台。
こりゃだめだと下ってあとは帰るだけ。
平均心拍124って、どういうこと?
距離 51.0km Ave 27.7
どうやら本格的に疲れが来ている模様。
明日も天気が良さそうでもったいないが、大規模休養を取るべきだなあ。