花粉メガネ

今日は回復走。
心拍は130台がターゲットで、コブでも145行かない位を保つ。
湖山池を1周半して、帰りも9号線を戻った。
踏んだり回したりする気にならないのは、やはり疲れているのだろう。
距離 35.2km Ave 27.3
これで今月も1000km超。
/
先週末、花粉対策のメガネ(サングラス?)を買った。
一応山本光学スワンズ)製だが、2.5Kくらいと安い。角度調節がついているので、顔面に添わせ易く多少は効果がありそう。しかしTTは彫りが浅く、というより無く、フレームが眉毛に振れるようにすると、睫毛までレンズに当たることも。彫りの深い人がうらやましいなあ。
/
明日明後日は業務上大イベント&その準備で多分走れない。休養日としてはいいタイミングだからしっかり足を休めよう。