3日空くと

がまんできなくなるのよね。
日中は午前中職場に行ったり、午後は買い物に行ったり、M田君のマシンにケイデンス付きのメーター着けたりしてたが、夕方はローラー。
さすがに足はフレッシュで、いつもの39-16で108rpmが心拍145位と低め。後半は150位になったけど。おわりかけにギアを1つ上げ、110rpmでほぼメディオ強度。あとはダウンして終了。しめて67分。
中途半端なのは、TTのローラー・実走換算レートの関係。
普段ほとんど流す区間を設けずに実走するとAveが27km/hを切ることがほとんどない。なので休まないローラーは1時間27km、つまり20分9kmで計算している。そして67分というのは丁度30kmということになるから。
/
やはりペダルを回すと、生活にリズムが出る。
でも怪我をしたヤケ食いで、体重はこの4日で3kg近く増えた。戻さなきゃ。