あれれ?

予告通り通勤。青シャチで。
しかし3連休後の割には足が重い。フレッシュなはずなのに?
長尾鼻でも早々に速度キープをあきらめ流してしまう。
距離26.1km Ave29.4
/
業務を終えて昼過ぎに西に向け出発。風が強いが横風中心なのでなんとかなる。
県ロードコースに着いて、走ってみようとするが、やはり全くやる気が湧かない足のフィーリング。最初の小学校グラウンド坂で、「止めて帰ろう」とUターンする始末。
でも思い直して、8割位の強度で回り始める。走っているとちょっと気分も出てきて、部分的にポイントとなる坂のピークまでは頑張ってみたりする。
下りは追い風気味だったのか80km/hまで出た。
だらだらと2周しただけで試走とも言えない走りを終え帰途につく。
帰りの宝木〜酒の津坂を登っているとき、対向車線の車から声を掛けられる。
おお、久しぶりのね〜つ〜君。明日は一緒に走れるのかな?
/
休み過ぎも足が緩んでしまって良くないのかなあ・・・。
それとも木曜の飲み過ぎ&寝不足のダメージを引きずっている?
距離49.7km Ave 27.9