熱が足りない

月曜は回復ローラー。HR135程度で40分だけ回す。
/
昨日は休養。
/
今日は8時過ぎに出発。最初から向かい風はいやだったので、まずは南風に乗って出合まで。
引き返して千代川河川敷で20秒全力ダッシュを4本。向かい風で45km/hちょっとまでしか出ない・・orz。
三洋裏まで行ってまた引き返し、次は安蔵谷へ向かう。野坂川に出てからは向かい風に抗いながらメディオ(HR157)を10分少々。
松上で左折し、お気に入りの緩い上りへ。ここはLT(HR163)でやはり10分ほど。
岩坪からは砂見の谷を追い風に乗って下る。平坦になるところでは速度を落とさないようにハーフもがき。
千代川に出てからはバード対岸の自転車道を選ぶ。南風が強くなって、回復強度でも40km/h近く出る。
そのまま快適に走って帰着。ダッシュのせいか、尻まわりがエエ感じに疲れた。鈴鹿対策で、こんな付け焼き刃のへたれスプリント練習をあと何度かはやっておこう。
距離50.7km Ave30.3
午後は仕事・・・
/
お盆のスケジュール
13日:とりあえず墓参り。夕方に軽くLSD走か?
14日:初盆関係でいろいろ。その隙間に走るつもり。たぶん飲みも入る。
15日:早朝車で出発し、岡山の山間部でサイクリングチームのサイクリング。夜は妻の実家で親族バーベQ。
16日:ゆっくり出発して、11時頃中山サーキット入り。12:30から3時間耐久レース。