明日の予定、あくまで予定

19日(火)は夜ローラー。昨日の感触もあまり良くなかったので、回復気味に170W強で回す。50分を平均HR133で。しめて60分。
/
20日(水)は思い直してFTPローラー。240W、101rpmで20分回すと心拍はHR153-162。レスト後2本目に入るが、あっさりと心拍は上がっていき、HR165を超え始めたので7分で終了。やっぱりこのところの調子はあまり良くない。
/
21日(木)は遅くなったので夜外にする。3号IDIOMで空港裏往復をゆるめに。いつものペースから少し下げると、信号のリズムとの相性は最悪で、ことごとくひっかかる。20km、Ave27.3。
/
今夜は仕事がらみの外出があり、休養日とした。
/
当面の予定:月末の中山耐久は、仕事とかち合ってエントリーならず。よって今シーズンの締めくくりは12月4日の播磨耐久レースにする。さすがにソロではしんどいので、パートナーを探さなきゃ。
龍野マウンテンバイク協会が主催するこの播磨でのレースは、参加費が手頃で、アットホームな運営が気持ちよく、またコースが混み合わないので危険度も低い。入門レースにぴったりなので、マルヨン改くんたちも誘ってみようか。
/
で、明日の予定。天気予報もいいし、お昼以外特に用事もないので、午前中に100kmくらいは走りたい。まだ強度は保ちたいので、いつもの9号線西向き北条お台場往復ではなく、山をうろうろしてほどほどの坂練何連発かで行きたい。とりあえず鬼入道−鹿野−佐谷峠−波関峠−出雲山(東郷池東岸)−9号線−シメに吉岡街道坂、って感じを4時間でいけるか?
ご一緒いただける方があれば、三洋製紙向かいの、千代大橋東詰に8:00-8:10でよろしく。
あ、でもあくまで予定なので、iTTの体調次第では、坂の数を大幅に減らすかもです。ヘタレですいません。って、あらかじめ言い訳かよ!オレ・・。