なかなかできないスイスポ完遂

22日(日)は入浴前ローラー。適当に28分、182W平均。
/
23日(月)はまだ台風の余韻が残る。出張がらみで早く帰宅できたので夕ローラー。
アップの後スイスポ1本目。楕円インナーの8段目で。20分238W、150bpm、96rpmは上出来。
5分レスト後2本目。今度は正円アウターの3段目で。20分228W,155bpm、91rpm。
こちらは思ったより出力が出なかった。しめて65分、210W。
でもスイスポ20分2本完遂は久しぶり。こんな風に欲張らず、できる出力できっちりメニューをこなすのが吉とか。
がんばろう。
/
24日(火)はリアクトで通勤。ずいぶん朝が寒くなってきたので、衣装は薄手の長袖ジャージと膝下レーパンで。
情けないがスイスポトレのダメージでがんばりきれず、三山口坂は3分19秒。しめて28.6km/h、200W平均で29km。
復路はもうとっぷり暗い中、空港裏往復を加えて29.8km/h、195W平均で14km。
/
昨日は業務上呑み会で練習無し。
/
今朝はいい天気だったが、少し寝坊してしまい仕方なく3号IDIOMで普段着通勤。ちょっと遠回りして10km。
帰りは真っ暗。7km。
/
明日はピーカン予報。またもや一人ロングに出ようかな?津山?ヒルゼン?
まあのんびり秋の空を楽しもうっと。