メリー仕事クリスマス

25日(日)は仕事。
その仕事の中のぷちイベントで、サンタの格好をして若い人たちにプレゼントを配ることになった。エンタメ才能の無いおいらにはキツかったけど、喜んでもらえたみたいなので、よかった。
良い天気だったので、仲間のみんなは走っていただろうなあ、うらやましい。
夜はラン5回目。足が慣れてきたので、今回はレストを挟まずに3km走ってみる。ほどほどで走って18分を少し切っていたのでよし。第一目標の「5kmを30分以内」は十分達成できそう。帰りにもう500mほどゆっくり目に走り、しめて3.5km。
こんな感じでこの冬は、少しずつ距離を伸ばしつつ3日おき位に走ろうと思う。
/
昨日は普通に仕事。訃報が入り夕刻はその通夜に参列。まだ現役年代の方が亡くなるのはとてもしのびない。
その後は夜ローラー。アップ後スイスポトレで20分。236W、151bpm平均。直後の1分を274W平均で。レスト後回転気味で5分スイスポ強度を追加。筋トレ走を混ぜつつダウンを入れ、しめて48分。
/
今日も仕事。
先程夕食後ローラー。ピラミッド気味に上げて下げての28分。191W、97rpm平均で。
/
明日は仕事納め。
年末の3日のうち1日は、またロングを走りたい。
地元の予報はよろしくないので、やはり詣でか?
30日の日中走っておいて、その打ち上げがてら東部チャリ乗り忘年会、っていう流れがベストかなあ。