金・土とがんばると、月曜までダメージ

5日(日)は入浴前ローラー。回しただけの25分。
/
6日(月)は夕ローラー。お腹軽いのでスイスポトレ楽勝と思いきや、いつもくらいの負荷で足が辛い。それに負けて6分でギブの234W。少しレストの後、再チャレンジするも以下同文で6分を237W。懲りずに3本目に入り、ねばって8分を241W。終盤低ケイデンス1分400W弱を入れてみる。しめて57分。
/
先週もそうだったが、金曜、土曜とがんばると、日曜軽めの回復走でも、疲れをしっかり月曜まで引きずってこの有様・・。このパターンなら月曜は完全休養にした方がいいのかなあ?
/
昨晩は入浴前ローラー。軽めの強度で時間は踏んでおくの20分+15分。それぞれ210Wくらいで。しめて52分。
/
今晩も入浴前ローラー。やはり保たないスイスポ10分238Wを入れつつの48分。
/
播磨耐久まであと40日。
そろそろあの坂を繰り返し登る事を想定した、90秒インターバルを入れ始めようか。付け焼き刃だけど・・。