すでに晩秋の雰囲気

30日(日)はもちろん仕事で夜ローラー。22分を189W平均で。
/
31日(月)は3号IDIOMで普段着通勤。気候はもう晩秋っぽくって涼しくなったので汗をかかない範囲でも割と強度と距離を稼げるの21km。
そして10月のシメは950km余り。年間では10170kmほど。
大きくトラブらなければ、年間12000kmはキープできそう。
/
今日は入浴前ローラー。千種が近いので刺激だけ入れておく。1分(レスト1分)のVO2MAXインターバルを3本。
狙い通り330W平均くらいで。しめて24分。
/
みんなのふる森HCの記事を読んで、初めて晴れたこのイベントうらやましすぎる。
で、3日の千種HCで今シーズンは締めくくりかと思ったら、播磨耐久が12月10日の土曜日に開催される模様。
以前ノロで散々だったこともあるこの初冬イベントだが、やっぱり出てみるかな?
そうしたらあと1月、トレーニングにも身が入りそうだし。