ちょっと粘れるようになってきたかも?と思っていたのだが・・・

27日(月)は夜ローラー。土日の疲れもあるので、LSD強度でひたすら。185W、139bpmでしめて42分。
/
28日(火)も夜ローラー。アップ後、30秒・30秒を10本。メニュー中/レスト中のそれぞれのAveが345W/175Wでこなす。10分レストの後、2セット目に入ろうとしたがあえなく挫折。しめて53分。
これで2月は870kmあまり。日数が少ない上に、大雪のため雪かきクロストレーニングに何日か費やしたので目標の1000kmに届かなかったのは仕方ない。
/
昨日はうれしくも寂しい業務上イベントの後の呑み会。だが翌日の仕事がちょっと神経を使うものなので、珍しく二次会には向かわず帰宅。
/
今日はその仕事も大過なく(小過はあったが)終了。そして夜ローラー。
だが調子は上がらず、12分しか耐えられず。224W,99rpmで。あとはSFRなど交えつつゴロゴロと。しめて52分。
/
このところわりとマジメにローラーをやっているので、同じ強度のメニューの継続時間が1月頃よりも伸びてきていた=粘れるようになってきていた。
だがここ3回はイマイチ。やはり食前にこぎたいなあ・・。
まあもう半月もすればチャリ通ができるようになるだろうから、そうすればしっかり朝練できるので、今はガマン。