に戻ってしまった鳥取
/
6日(月)は夜ローラー。お腹いっぱいで全く掛からずだらだらと。せめて一発と20秒ガッツリ701W。もう一発かけるも600W。しめて54分。
/
一昨晩から寒の戻りで昨朝はほんのり積雪。
で、夜ローラー。やはりだらだら42分。
/
今朝は放射冷却で橋の上は凍結。おそるおそる出勤。
勤務が早出だったので、ちょっと早めに帰宅できて夕ローラー。
しっかり20分スイスポするぞ!と入るも、足は微妙に疲労を溜めていて粘れない。
仕方なく6分(レスト5分)のインターバルに切り替え、240W前後で4本。しめて58分。
/
寒いのも明日までで、週末の鳥取ラソンはまずまずの気候で行われそう。
職場や自転車の仲間が参戦するので、チャリ練がてら何カ所かで応援してみるかな?