休養期間

24日は午後一まで仕事。遅い昼食を摂ってからいそいそ準備してマンションの玄関扉を開けると・・・降ってました。orz
ぐれて買い物に行ったけど、夕方には立ち直ってローラー。
アップの後52-13ギアを踏んで85rpmあたりで8分(間のレスト3分)のインターバルを3本。ダウンして終了。しめて45分。
仕事がらみで足を使った(走ったりダッシュ&ストップをした)ので、ハムストリングや大腿四頭筋が筋肉痛気味。
/
昨日今日は自分が主管のイレギュラー仕事が入って忙殺される。
で、予定していたローラーはナシ。
/
明日から3日は東京へ家族旅行。
まあ、久しぶりの休養週間と思ってあきらめよう。
といいつつ明日は、妻子がディズニーランドしている間にレンタサイクルで東京市街を彷徨うつもりだが。