夜練

昨日は休養日。仕事も秋の部が本格化して忙しかった。
/
今日は通勤できる天気ではなかった。仕方なく帰宅後夜練に出る。
2号ウイザードにいつものハブダイナモホイールで出発。9号線に出て空港裏まで。
まずは往路で、空港入り口を過ぎ、下ったところの信号からソリアスタート。心拍計は着けていないが、体感90%強で。最後の300mほどは上げきって、ホテルエアポート信号まで。空港裏の立体交差でUターンして、同じ信号から復路のソリアスタート。2度目はさすがに長続きせず、次の信号まで。もう一度短いもがきを入れ、ジャスコのあたりで少し遠回り。帰りの土手はスムーズな回転を心がけながら流して終了。
いい感じで筋肉に力が入り、その割には乳酸溜まり感がおだやかだったので、いい感じかな?
距離22.5km Ave 29.6
/
出る前はちょっと大儀だったので迷ったが、やっぱり走ると気持ちいい。
体が覚醒する感じがたまらないね。