直前

金曜日は完全休養日のつもりだったが、軽く回復しておこうと、HR130位で45分。
/
今日は雪模様。外練は無理なので午前中ローラー。
15分ほどかけてゆっくりとアップ。そこから回転を100rpmに保ったまま徐々にギアを上げるプログシオーネ。心拍が170に達したギアで1分間耐えて、今度は徐々に落としていく。
3分ほどレストの後、次は回転を85rpm前後に保って、同様にギアを上げていく坂想定。
ダウンもゆっくり20分掛けて終了。しめて56分。
/
午後はkumaさん号を積み込みにお邪魔する。
ファンカ号だと、乗員の快適性を保ちながら3人+3台積むのはギリギリか?
ちょっと明朝工夫が必要かも?
/
現地の予報はいいが、気温は寒そう。参戦時の服装がちょっと読みづらい。
いつぞやは小雪ちらつく中だったからなあ、西チャレ。
/
決戦仕様はこんな風になりました。
その後、後ろのボトルケージを外し、シートを皮むきSLR、ポストをエイリアンに換装。
ギアは50-36/12-25で。
/
とりあえず寝不足は大敵。早く寝よう・・・オヤスミナサイ。