調子の波

19日(月)はローラー。アップ後、テンポに入るが、調子が悪く5分で挫折。後はだらだら・・。61分
/
昨晩もローラー。ここのところテンポがきちんと踏めないので、気分転換にピラミッド。2分毎に1枚上げて最大300W位まで。あとは1分毎に1枚ずつ落とす。その後180Wで流す。しめて55分
/
今日もローラー。気を取り直してテンポに挑戦すると、今日はキツさをあまり強く感じない。おかげでしばらくぶりに予定通りメニューをこなすことができた。
最近心拍計の調子が悪く、表示が乱高下するのでわかりにくいが、230Wくらいで26分、76rpmほどで踏んで終わり頃の心拍がHR161位。しめて59分。
/
ほんとうはローラーを1日ごとにテンポと流し回復の繰り返しくらいでやりたいので、毎回こんな調子だといいんだけど、ままならない。
/
明日は職場のボーネン会。
金曜休日は奈良漬けだろうから、ケーブルも入荷したので、青シャチのハンドルでも変えよう。
で、土日どちらかは詣でだな。