モチベちょい低下中

15日(月)と16日(火)は夜ローラー。
インターバルを入れる気にならず、適当に出力をアップダウンさせながら、それぞれ65分と55分。
/
17日(水)は業務上呑み会で練習無し。
/
18日(木)と昨日は、夕食後ローラーをやろうと思ったらできる状態だったが、気が乗らずに練習無し。おいらには珍しく、自分の気分で三連休にしてしまう。仕事のストレスや寒さや天候に気分がヤラれた感でこうなったのだが、これまでの自分にはあまり無かったこと。モチベーションの低下、いかんなあ・・。
/
で、今朝は9時過ぎからローラー。
アップ後はスイスポ。1本目は16分を238W、156rpm平均で。レスト後の2本目はもう足が重い。なんか最近はこの足の重さがつきまとう。根性無く11分でギブ。236W、160bpm平均で。その後は短時間の高強度域をいれつつ。しめて90分。
/
今月はまだ460km。年間12000kmキープにはあと450kmが必須。
週末と休日と年末休みでかせいで、ここは距離にこだわってみよう。